セレブ婚も夢じゃない!あこがれの結婚を実現してくれる青山の結婚相談所で婚活を!

表参道でおすすめの相談所3選

表参道でおすすめの相談所3選東京都の表参道エリアには結婚相談所がたくさんあり、サービスが充実しているところがほとんどです

しかし、そうなるとどの結婚相談所を選んだらいいのか分かりませんよね。

そこで、こちらでは表参道エリアでおすすめの結婚相談所を3つまとめました。

きっとお客様にぴったりなところが見つかるでしょう。

 

 

1.エクセレンス青山

有限会社 ランドコム

【詳細】

会社名:有限会社 ランドコム

住所:〒107‐0062 東京都港区南青山2‐2‐8 DFビル 5F・6F・10F

連絡先:03‐5410‐0305

 

「エクセレンス青山」20代や30代のみならず40代まで幅広い年代の方々がおり、職業については会社経営者や弁護士、大企業役員などエグゼクティブな方が多いことが特徴です。

ですから「セレブな方と出会いたい」「理想的な方と結婚したい」とお考えの方にとってはピッタリな結婚相談所です。

〇特徴

・経験を積んだベテランのアドバイザーがいる

このアドバイザーがお客様に一人ひとりに合う、最適な婚活のサポートを行ってくれるのでご自分に合った婚活を行うことができます。

・他にも、異性とお付き合いしている時の不安や心配ことなども心を込めて丁寧に対応

このように会員の婚活がスムーズに行えるように色々なサポートを行ってくれるので安心です。

・「一度サービスを受けてみて自分に合うか試してみたい」とお考えの方は実際にサービスがリーズナブルな料金で体験できる「トライアルコース」が用意されている

これを利用すればサービスの質や内容、スタッフの対応などを色々と見ることができるので便利です。

そのため、もし「エクセレンス青山」に興味や関心のある方は一度試すといいでしょう。

 

2.icon

icon【詳細】

会社名:icon

住所:〒107-0062 東京都港区南青山5-12-6 英ビル8F

連絡先:03-4405-6743

定休日:日曜日・祝日

「icon」は京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線の表参道駅から徒歩5分の場所にあり、の高いサービスを売りにしている結婚相談所です。

〇特徴

こちらでは「幸せな結婚」を目標として、寄り添ってサポートができるように1日新規会員は3名までしか登録できないという体制をとっている

こうすることで一人ひとりにじっくり時間をかけることができるので、二人三脚できちんとフォロー体制が取れるため婚活の質をより高められます。

「icon」ではカウンセラーの平均年齢が30歳となっており、まるでお友達のように気軽に相談ができるような環境作り

そのため、遠慮したり気を使うことなく婚活で困った時などに色々と話し合うことができます。

セキュリティーが万全なプロフィールシステムを導入しており、ご自身のスマートフォンやパソコンから24時間体制で、手が空いた時に自由にお相手探しができる

ですからとても効率的に婚活が行えます。

・半年間以内にお見合いが成立しない場合は全額活動費用を返金するという制度

そのため、万が一お見合いが上手くいかなかった場合でも安心です。

このように、「icon」では婚活における色々なサポート体制が整っています。

 

3.株式会社アトラクティブスタイル

株式会社アトラクティブスタイル【詳細】

会社名:株式会社アトラクティブスタイル

住所:東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山14F

連絡先:03-6884-7207

定休日:火曜日

「株式会社アトラクティブスタイル」は表参道駅から徒歩3分のところにある結婚相談所で、主に成婚を実現するための3つの取り組みを行っていることが特徴です。

 

〇特徴

出会いのサポートを行っており、全国約6万人の会員の方から条件に合うパートナーをご紹介している

定期的なカウンセリングやお見合い・ご交際直前での適切なアドバイスも積極的に実施して成婚にたどり着けるように努めている

婚活をコンセプトにしたフルメイクアップ、ヘアスタイル、ファッション診断などを行いお付き合いするのに必要な外見を身に付けることができる

必要に応じて最新ファッション洋服のレンタルサービスを実施しておりとても便利

そして成婚退会された方々を対象に無料の心理カウンセリングを実施したり、子育ての悩みなどを相談したりすることができるので、アフターフォローもかなり充実

このような色々なサポートを行っているので、お客様に最適なパートナーを見つけることができるでしょう。