セレブ婚も夢じゃない!あこがれの結婚を実現してくれる青山の結婚相談所で婚活を!

青山一丁目でおすすめの相談所3選

青山一丁目でおすすめの相談所3選

東京都にある青山一丁目エリアは「セレブが集まる街」で有名で、テレビや雑誌などでも頻繁に取り上げられています。

どうせならこのエリアで婚活したいと考えている方も多いでしょう。

しかし、このエリアには結婚相談所がたくさんあり激戦区となっています

そのためどの結婚相談所を選べばいいのか分かりません。

そこで、こちらではこの青山一丁目エリアで営業しているおすすめの結婚相談所を3つ紹介します。

 

 

1.エクセレンス青山

エクセレンス青山

 

【詳細】

会社名:有限会社 ランドコム

住所:〒107‐0062 東京都港区南青山2‐2‐8 DFビル 5F・6F・10F

連絡先:03‐5410‐0305

 

「エクセレンス青山」は日本全国の結婚相談所が集まっているネットワークに加盟しているので約6万人の会員の中からお相手を選ぶことができます。

〇特徴

・会員の年齢層は20代から40代までと幅広い方が登録

・職業に関しても会社経営者や弁護士、大企業社員などハイクラスな方が多く年収も高いこと

そのため「少しでもいいパートナーを見つけたい」とお考えの方にとっては最適な結婚相談所だと言えるでしょう。

・こちらの結婚相談所では経験豊富なアドバイザーが在籍している

そのため婚活を行っていく中で困っていることや悩んでいることに対して丁寧かつ親身になって相談に乗ってくれたり、時には改善点などのアドバイスもしてくれます。

こうして、会員の魅力を最大限に引き出すために色々なサポートを行ってくれるので、安心して婚活を行うことができます

さらに「いきなり入会するのは少し不安」とお考えの方にお得な料金で実際にサービスが体験できる「トライアルコース」が用意されています

そのためサービス内容が自分に合うかをチェックすることができるので、興味のある方は一度試してみるといいでしょう。

 

 

2.NEXT CHAPTER

ネクストチャプター【詳細】

会社名:ネクストチャプター

住所:〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山942号

連絡先:03-6869-7045

 

 

「NEXT CHAPTER」は半蔵門線の青山一丁目駅から徒歩1分という近さの場所にある結婚相談所です。

真剣に結婚したいという方々を対象にありとあらゆるコンサルティングサービスを提供しています

〇特徴

・安心して婚活を進めて頂くために、初めての方には面談カウンセリングを無料で実施

そのため何か心配事がある場合や聞いておきたい事などを遠慮なく相談することができるのでとても便利です。

・豊富な婚活経験を持つ専任カウンセラーが、ベストなお相手探しをきめ細かくサポート

例えばお見合いの手続き、日時・場所のセッティング等からデートの時の服装や会話のアドバイスなどもレクチャーを行いお客様の魅力を引き出せるよう努めます。

・他にも交際中の時にも、専任カウンセラーが継続的に丁寧フォローをしてくれたり、ご結婚に関する相談に無料でお答えするブライダルサービスも実施

このように、入会してからご成婚まで一貫してサポートするので「婚活に関する様々なサポートを受けたい」とお考えの方は「NEXT CHAPTER」は最適でしょう。

 

3.infini

株式会社インフィニ【詳細】

会社名:株式会社インフィニ

住所:〒107-0052 東京都港区赤坂8-5-40ペガサスアオヤマ420

連絡先:03‒6447‒2346

定休日:火曜日

 

「infini」30代と40代のエグゼクティブな方々に特化した結婚相談所となっており、この年代の婚活のサポートを得意として高い実績を誇っています。

そのため、「少し年齢層が高めの方と結婚したい」「30代から婚活したい」という方にはピッタリです。

〇特徴

・最大の特徴としてエリートが集っている「エグゼクティブ倶楽部」というものがあり年収600万円以上または資産3000万円超の方々が多数入会している

そのため、他の結婚相談所にはないクオリティがあり素敵な方との出会いが待っていることでしょう。

・婚活がなかなか上手くいかないという場合には、専属のプロのアドバイザーがアドバイスをしてくれる

また、ご自身をより磨いて頂くために婚活セミナーやビューティーサポートなども実施しているので色々と役立つでしょう。

・結果としてお見合い成功率は約97パーセント、交際成婚率62パーセントを実現しており業界内でも高いレベルとなっている